クリスマスメッセージを届けよう!プロジェクト

今年はコロナの影響でクリスマスイベントの開催が難しいというケースも多いですね。
ですが、こんな状況だからこそ、福音をこども達に伝えましょう!

YouTubeの「こども聖書クラスオンライン」で12/20に配信予定のクリスマスメッセージを、全国の家族やこども達に届けるプロジェクトを用意しました!
オンラインなので、スマホで家にいながらメッセージを聞くことができます。

より多くの人に聖書を知ってもらうために、YouTubeの広告機能を使います!
「教会に行ったことがなかった」
「今までクリスマスメッセージを聞いたことがなかった」
という人にも、聖書のメッセージを知ってもらうことができます。

このための広報費用を募集しています♪
ご支援いただいた分だけ、多くの人に福音をお届けすることができます!
(過去のテスト配信から計算しますと、1口あたり20人程度がメッセージ部分まで見てくれる見込みです)
発送の関係で、12/17(木)までご支援を受け付けています。

【普段のこども聖書クラスオンラインの様子はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCuZkiqPoeAn-PvAkrJX4cRQ/

【ご支援はこちらから】
https://onehopejapan.stores.jp/

プロジェクトに参加してくれた方には、感謝の返礼品もご用意!
こども聖書アプリのイラストのオリジナルカレンダー2021をお贈りします。
1口あたり2コセットです!

コロナでイベントの企画が難しい状況ですが、オンラインでもクリスマスメッセージを届けていきましょう♪

※「3口注文だけどカレンダーは2コでOK」等の希望がある場合は備考欄にご記入下さい。
※カレンダー画像はイメージです。実際は変更となる場合があります。
※最善を尽くしますが、YouTube等のシステム面で万一予定通り行かない場合は、別案を考えますので予めご了承ください。

【ご支援はこちらから】
https://onehopejapan.stores.jp/