こども聖書かるた制作プロジェクト

こどもたちが、楽しく聖書に親しめるように、「こども聖書かるた」の制作を企画しています!

取り札には、「こども聖書アプリ」の素敵なイラストがデザインされます。

家庭で、教会で、園・小学校で、みんなで楽しめ、聖書のお話が身近になる、「かるた」の制作実現にご協力をお願いします!

冬休みやお正月と言えば、かるた!今年のクリスマスプレゼントなどに、ぜひご活用ください!

※10/27追記:進捗情報をページ下部に追記しました!


読み札は皆さんから募集して作ります。

「こども聖書アプリ」の41のお話に沿った読み札をつくってご応募ください。

  • どのお話の読み札でもOK
  • 5・7・5を基本に、多少の字あまりはOK
  • 1人何個でも応募OK

お子さんも、大人の方も、みんなで作ってみてください。

➡9/26に応募受付終了しました!

 


また、制作費もクラウドファンディングにて募集しています!
目標額に達したら印刷決定となります。

返礼品として「こども聖書かるた」をお送りします。
制作後の販売等は行いませんので、「こども聖書かるた」をご希望の方は、ぜひ期間中にクラウドファンディングにご参加ください。

➡9/30に受け付け終了しました!

現在、最終集計の作業中です。

 

かるた制作プロジェクト進捗状況

みなさまのお祈りとご支援により、かるた制作は無事進んでいます!
9/25 読み札募集終了~選考と原稿制作開始
10/13原稿完成&入稿確定
10/18 色校正(1回目)
10/27 色校正(2回目)完了→印刷開始

配送スケジュール

11月末~12月上旬にみなさまのお手元にお届け予定です。
※制作費をご支援くださり、返礼品で「こども聖書かるたを受け取る」を選択された方が対象です。

楽しみにお待ちください!